先、島田伸助が司会したある恋の悩み相談類にあたる番組を見た。
(いろいろ事情があるから、たいしたことないのに中国語で書いたらちょっとまずいです)
ケースの一つはある格好いい大学の一回生が元カレと浮気し続ける彼女のことを相談しに来たもの

簡単に言うと、その彼女が元彼のことを忘れられないので何度も彼氏にもう会わないと約束したんだけど一つも守れず約束を破れし続けた(一年の付き合い歴に三、四度の割合)。
番組は先に彼氏をインタビューし、気持ちを確認したあとに別部屋にいさせてから彼女のインタビューを行う方式をとった。
彼氏のほうは分かれるつもりと言ったがちょっと揺れもある。
問題なのは彼女のほう、多分ね彼氏がいないからかなり言い放題になった(まぁ、日本の番組ですから知らないふりの可能性も大きいけどここで討論しない)
彼女が言ってたことをまとめると、「彼氏とずっとに一緒にいたいと思っていたが元彼に対する気持ちはかわいそうという同情かそれとも他の感情かを分かるまでに揺れも続けるとおもいました。それを彼氏に分かって欲しい」
多分ねこのことかなぁ、そのあとにカレはぶちきれしちゃって彼女に分かれたいといった。
 
ここまではあらすじです。言いたいことは以下にある
私から見ても絶対に分かれたほうが男の子にいいと思います。彼女は自業自得とも思いますし。
けど、あの男の子がきれたときに彼女が「いやや、やめて」と必死に許しを求めたの
一番かわいいのは彼の否定発言に泣きそうに肯定発言で返すとき。
(例 男:もうやっていけない 女:いける)などなど
その姿を見ているうちに思わず「うわ。。。すげぇかわいいなぁ」と思った。
まぁ、こういう「愛嬌のある」表現に尊敬した。
 
一生なれないから(鳥肌が)、さらにすごくに見えた@@。
 
ps男の子はその場で別れる決意を話したが。。。。後日に彼女とよりにもとした。
や・は・り・・・未練か。。。。

arrow
arrow
    全站熱搜

    momijii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()